池袋

その足で今度は池袋のアイステに参戦。
まずKazuさん発見!
Kazuさんにチュップスのピッチの写真貰いましたw
これこれ!↓


カワユスなぁ( ´∀`)
あっざーす!!m(_ _)m


その後、あいすさんとも会うw
「なんでいるのー?」って感じでしたw
東京に出てきたついでとか。σ(・д・*)と同じだw


それで、今日のmimikaはいつもよりいい感じだった気がします!
なんか曲もいいかもって思った♪


toutouのときは最前にいたけど途中で下がりましたw
なぜか特に意味なく最前にいましたw
衣装がぁ、セクスィな感じでぇ、良かったと思いますぅぅ(脱力系)


んで、Chu!☆Lipsの「あきらめないで」のサビのモッシュでメガネが吹っ飛ぶ!!w
σ(・д・*)、メガネないと本当に見えないんだYO!w
視力0.0○っていう世界だからさぁ…。
もう後ろでライブ終わるの待つしかなかったYO!orz


で、4、5曲後、あいすさんによって発見されました!
あっざーす!!m(_ _)m
しかし…レンズ片方ないしフレーム潰されてるしなんだこれ!orz


結局レンズは傷だらけになったけど無くなった方も見つかりました。


頑丈な(&高価な)レンズなんですが、
きっとK点とかで「めっちゃくちゃにジャンプしよう♪」って踏まれまくったんだろうな!!orz


今考えるとライブハウスのときはいつもコンタクトなのになんで今日はメガネしてたんだろ…。
まぁ、もう終わったことだからいっか。これから気をつけないとね〜w


本当に見えないけど物販は行ったwもちチュップスで。
でも物販の距離でも見えないんだよ!w
「顔見えてますか?」って聞かれて「見えないよw」みたいなやりとりばっかだったw


でさぁ、トッコがなんか最近いじわるなんだけどw
20秒しかないのにさぁ、撮影禁止ですとかw
トッコが逆に「写真撮りましょうか?」とかw
そんなことしてたら時間なくなるじゃないかヽ(`Д´)ノ


あとピッチに顔近づけたら「照れる〜」とか言われたけどこっちは見えてないからw
いや本当に10cmでも見えないんだってw


そうえいば前に並んでた人が梨沙子のバースデイTシャツ着てたw
なんか8月にハローから地下に流れて駒宮さん推しててチュッパーになったとかw
σ(・д・*)と似た感じの匂い?w


はいそんな感じで…。
帰りはメガネを応急処置して一応使えるようにして帰ってきました…。


で、今日はマジ楽しかったぜぃ(ぇ
まぁ、メガネは壊れたけど今日は元から120点の日だったのが100点になったぐらいなんでぇw


ていうか、コンパクトに書いたのにテラナガスw


今日の最後に明絵のDVD見るぞー♪
じゃあyellow☆magicにかかってきます(ノ∇≦*)ノシ