2005-12-31から1日間の記事一覧

もうそろそろ寝ます

中島美嘉の「雪の華」が見られないのは残念だけど、生活リズムを崩したくないので。 明日も、時間があれば軽く更新したいと思います。では、良いお年を。

オススメの本

また話は変わりまして、最近ハマっている本の話。 受験生でも読書と音楽の時間は不変ですねwいやむしろ読書の時間は増えてるかもw 最近おもしろかったのは星々の舟 Voyage Through Starsと今日から使える微積分 (今日から使えるシリーズ)です。 「星々の舟…

天敵の古典

話は変わりますけど、σ(・д・*)の天敵だった古文・漢文は、かなり読めるようになってきているところです。 9〜11月までは、いくら勉強しても全然出来るようにならないんで、 「自分がどうやって英語を読めるようになったんだっけ?」とよく考えた結果、 や…

がんばろ。

毎週土日になると、一緒に公民館で勉強してきた大塚愛ヲタの友達が早々と推薦で早稲田の理工に受かりやがりまして、 σ(・д・*)も後に続かなきゃなって感じで、必死に勉強しております。 同じクラスの女子でσ(・д・*)の第一志望の国公立大学に推薦で合格した人も…

大晦日。

ちょっと今日ぐらいは一時休止をしようと思うので、例外的に更新します。 紅白やってますね。娘。の演出は家族からはなかなか好評だったし、個人的にもまぁ悪くはなかったかなと。 れいなも目立ってたしね。来年はおそらく福岡行きますよ。もしかしたら福岡…