考えゴト。

最近の考えゴトは、就職ですねー。こればっかりは常に頭にあります。

    • 将来、どうなるのか、そしてどうなりたいのか。
    • これから何が必要なのか。
    • そのためには今どうすればいいのか。


箇条書きの一番上が決まると強いんですけどね、なかなか決まりません。
就職先というのは人生をかなり大きく左右する要素には間違いない。


そう考えると、優柔不断になってしまう自分がいる。
すると、んーーーーーーーーーー、ま、とりあえず勉強がんばるか。という感じです。いつもねー(ノ∀`)


まぁ、きっとなんとかなる!!!
なんとかなると思えるならなんとかなるもんだ。


さて、じゃあそろそろ寝るか!
以上が僕の近況でした!