最近の定番

【通学時】
Stabbing The Drama/SOILWORK/ヘヴィメタル
Tales Of A Tragic Kingdom/Supreme Majesty/ヘヴィメタル
Blooddrunk/Children of Bodom/ヘヴィメタル


基本ヘヴィメタル。最近良かったのが上記の3枚です。


【運転時】
GAME/Perfume/J-Pop(昼)
Jazz for more、Driving Jazz/オムニバス/ジャズ(夜)
Out of the blue/System F/トランス(夜)


ドライブのときは聞き流すんで基本的にインストがいいですね。
Perfumeは楽しい感じのときにすごくいいですね♪

あと自宅ではPCで常に何かしら流してます。


マイミュージックを早く外付けHDDでバックアップ取らないとヤバイです…。
音楽はダウンロードもしないし、他人にもらう事もしないのですが、レンタルと購入した分だけでかなりの量なんですよ。


この音楽ファイル、計算してみると、集めるのに莫大な時間と200万円ほどかかるんで…。
いやぁー、音楽っていいですなぁー。ないと死にますね。音楽バカなんで。
ホント仕事にしちゃいたいくらいです。