原田明絵DVD発売記念イベント@石丸GAME1

2つ目のイベントは17:00〜。
整理番号はこやまっちさんとトレードで24番→17番。
流れは全く一緒。衣装はヒョウ柄パジャマ。
今回は「Heartbeat」と「EQUALロマンス」の2曲。


撮影会も同じ。1枚公開。


手にピント合ってる(汗)
だから、さっきも書いたけど、明絵はもっと(以下同文)。


そして、また2shotチェキ2枚w今日だけで4枚は想定外。


2shotチェキ撮り終わって席戻ったら、ちょうどななっぺと森ちゃんが楽屋に戻るところで、
すぐ横にいたのでちょっとだけ昨日渡したCDの話。
ななっぺはCD気に入ってくれたみたいで、持って行った甲斐があった(*´艸`)


出待ちはさらっと。


んで、σ(・д・*)もすぐに帰宅しました。


結局MUH〜関係のDVDはこんな感じです。

あ、明絵は2ndDVDなんで。