原田明絵DVD発売記念イベント@石丸SOFT1

明絵♪

朝は11時前にばーちゃんに起こされたw
雨戸閉めてると暗くて何時か分からないから、ビックリしたよw
2時には寝たのに。


で、ばーちゃん家を出たのが12時20分。
めっちゃ久しぶりにばーちゃんと駅まで一緒に歩いたお(*´艸`)


秋葉原到着が1時半過ぎ。
秋葉降りたら改札前で明絵に遭遇w
あービックリした!!w
見たらそこにいたって感じでw


まぁその場は普通にスルーしてSOFT1へ。
今日2回イベントあって、1回目の分しか入場券持ってなかったから、DVDをさらに3枚購入。
それでSOFT1の裏に行ったら入り待ちの見慣れた面々発見。


「改札で明絵見たよー!!白いコート着てたよー!!(´∀`*)」って言ったら普通に「知ってる。」みたいな反応。
もっと驚けよっ!おまいら情報早すぎなんだよっ!w


んで、ヤマギワソフトに行って、2/4のイベントのためにさらにもう1枚購入。
前にも書いたけどこの日のイベントは法要があるから行けるか微妙。特にヤマギワソフトの方は。
祖父の一周忌だしσ(・д・*)としても法要を優先したいのだ。


特典の写真は、DVDを7枚買って、1枚だけ出なかったけどあいすさんとトレード成立でコンプ(*´艸`)
ていうかシャテン(DVD発売元)の西田さんが言うには制服の写真はレアらしいけど、σ(・д・*)は7枚中3枚制服だったぞww


で、1つ目のイベント開始!15:00〜。
整理番号は16番。
またあのエアコンの下だったしw


まず、MUH〜の3人が出てきて、「象さんのすきゃんてぃ」と「I do!」を歌う。
衣装はネコミミなしパジャマ。


σ(・д・*)さぁ、お昼のイベントのまったりした感じが結構好きなんだけど、珍しいタイプなのかな?w
夜の感じも好きだし、どっちも好きなんだよね。


そして、明絵と西田さんでトーク
σ(・д・*)は西田さんに顔割れてるのかな?w


その後は撮影会。
写真1枚だけ公開しちゃおう。


写真ね、もっと可愛く撮りたいなぁ。
被写体は最高でもなかなか上手く撮れないんだよね(´・ω・`)
ま、要するに、明絵はもっと可愛いよ!!ってことです。


そんでもって握手会&2ショットチェキ。
そういえばポスターの印刷が上手くいかなかったらしく、
特典が変更になって、2枚購入:2shotチェキ1枚、3枚購入:2shotチェキ2枚でした。


えー、ポスター欲しいよー(´・ω・`)
…と思ったら、今度のシャテンフェスタで「シャテン最高!」って言えばもらえるそうな。
たくさん下さい!w友達に配っちゃうからw


最近、明絵におもしろいって言われるんだけどσ(・д・*)はおもしろいつもりはないぞw
おもしろいって言われたらどうリアクション取ればいいんだろうw
2shotチェキの撮影は相変わらず緊張しましたw


そんな感じで、1つ目のイベント終了。


今日思ったけど最近秋葉原の無料イベントないよな。
大学とかの友達連れてくるとしたら秋葉原の無料イベントが一番可能性高いんだけど。
まぁいいやーw