プレゼント堪能中♪

まず、さっき貰った「おこさまべんとう」


開けたら…


お菓子ずくし!!
さらにけん玉付!!w


懐かしいお菓子ばっかりで、おいしかったです。


ごちそうさま〜。


某有名市販薬みたいなチョコレートは開けてみたらマーブルチョコレートみたいなやつだったw
1箱だけ食べたんだけど、結構おいしかった♪


そういや月曜日に体調悪くなって、食生活見直すことにしたんだったw
また夜にお菓子たくさん食べちゃった(ノ∀`)


分かっちゃいるけどやめられないお菓子の魔力〜♪


まぁ、食生活はさっき貰った「あるある大事典Ⅱ健康カレンダー2007」を利用して健康体を作り上げます!!

一週間ごとに健康に良い食品が載ってるんだけどまことに残念ながら納豆は載ってませんでした。


心の健康は、さっき貰った「心がだんだん晴れてくる本」で保ちます!!

これで心身ともに健全だっ(*´艸`)


と、この文章はさっき貰ったクッションの上に座って書いてます♪
これマジ心地いいっ!
低反発ウレタンチップが入ってるそうな。


んじゃ、さっき貰ったバナナの抱き枕抱いて寝ますわ〜♪
さっき抱いてみたら結構抱き心地良かったw