THANK YOU! DEAR MY FRIENDS

今日は学園祭実行委員の総会があったわけですが…、
総会の後に誕生日プレゼントたくさん貰っちゃった♪(*´艸`)


そんでもって、並べて写真撮っちゃった!!


本当に色々ありますよー!!w(´∀`*)


●貰い物リスト●

  • バナナの抱き枕
  • 本物のバナナ
  • あるある大事典Ⅱ健康カレンダー2007
  • CD BOX 36CDS
  • スターバックスのタンブラー
  • 某有名市販薬みたいなチョコレート(ビンカン・ハゲ2・ガセネタ10)
  • おこさまべんとう(お菓子いっぱい・おもちゃ)
  • しみコーン
  • 心がだんだん晴れてくる本
  • らくちんフィットクッション
  • HAPPY BIRTHDAYのカチューシャ


バナナ関係は、σ(・д・*)が去年のヤドカリ祭で、オリバー・カーンの役をやったときに、
ゴールキーパーやりながらバナナを食べるって役だったので、そのせいですw
それで、バナナあんまり好きじゃなかったんだけど結構好きになったし。
早速今日から抱いて寝ますww気持ち良さそ♪


あるある大事典Ⅱのカレンダーは大事にしないと!!今年で最後でしょ?w


CD BOX、スターバックスのタンブラー、らくちんフィットクッションはマジタイムリー♪
CD BOXはTSUTAYAでたくさんCD借りたのを、CD-Rに焼いたところだったからね。


タンブラーはシンプルに見えてハイテク♪持ちやすいデザインだったり、底がラバーでコースター不要だったり。
しかもコレに入れるだけでコーヒーがおいしくなりそう!!(*´艸`)


クッションは、ちょうどパソコンやるときに座る椅子に新しいのを買おうとしてたんだぁw
買わなくて良かった〜っていうかマジ嬉しいわ!(´∀`*)


某有名市販薬みたいなチョコレートが激しくワロス

よし、薬箱に入れておこう!!(^ω^)


おこさまべんとうとしみコーンはお菓子大大大好きなのでおいしく頂きます♪
おこさまべんとうのおもちゃは何が入ってるのかな!?ワクワク(*>ω<)


心がだんだん晴れてくる本は実用性がありそうwたまに曇りがちなときがあるしw
でも今はハレ晴レユカイだぜっ!!だってみんなが誕生日祝ってくれたんだもん♪
-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o幸せだぁぁぁぁああ♪


HAPPY BIRTHDAYのカチューシャはもちろんその場で付けましたよ!!
バイト前だからスーツ着てて…w(/▽\*)


んで、ハッピーバースディ歌ってくれました♪
この曲歌われるのとか記憶上初めてなんですけど!!
ちょー高まる!!!!


で、σ(・д・*)の今年の抱負発表。
一つ。2年では45単位取得。
二つ。実委で担当の仕事をがんばる。
三つ。車の免許取る。
四つ。塾で高3の生徒を希望の大学に合格させる。
五つ。彼女作る。


これね、みんなが納得するまでずっと終わらないのw
「ひと〜つ」、「ふた〜つ」、「み〜っつ」、「よ〜っつ」って永遠に続くのw
結構怖いですよw普通の抱負言ってもダメなんだもんw


というわけで、彼女かぁ…(/▽\*)
言ったからにはやっぱり有言実行?w