今年の目標。

よし、σ(・д・*)もそろそろ目標を決めよう!


  • 1つ目。やりたい事、やるべき事を全力でやる!!

やりたい事って言ったら、学園祭実行委員で新たなことやりたいとか、MUH〜のライブ行きたいとか、塾の生徒に勉強する意欲を持たせたいとか…。
やりたい事を全力でやってたら結果がどうでも後悔できないって言うじゃん。
もし失敗しても「全力だったからしょうがないかっ( ´∀`)」って感じでw


やるべき事は、これも例えば学園祭実行委員の仕事や塾のバイト。
そこに所属してる限りやりたくないけれどもやるべき事っていうのは絶対あると思うんですが、
そういうことを全部こなすのはσ(・д・*)には結構大変だったりして。


でもやるべき事をやらないと結局周りも自分も損するんだよね。
逆にそういうことを当たり前にこなせる人が一番頼れるし。


怠け者のσ(・д・*)ですが、出来る限り全力に近づけたいです!
まぁ、毎年思ってることですけどもwなかなか…。


  • 2つ目。夢に近づく!!

これも毎年思ってるというか、欲のある人間という存在である限り永遠の目標ですよねw
夢って言うと大きく分けて3つあるかな〜。


1つ目は、世界旅行!!(≧▽≦)
単純にこの目で色々なところを見てみたいっていう好奇心ですかね。
今も1秒1秒自室で時間が経つごとにこの目で見られる場所ってどんどん減っていってるんですよね。
残りの寿命から考えて既に世界のすべての都市を巡るのは無理かも(>_<)


とりあえず今できることとして、英語の上達と、来年自由単位で時間割などが合えばスペイン語も取ろうと思います( ̄ー ̄)
やりたい事を全力でやるってことにも繋がりますし。


2つ目は、自分の家を自分で設計すること!!(≧▽≦)
前にも書いたけどこんな家ね♪
一時期は2年になったら選ぶ専攻を、建築士の資格が取れる方にしようと思ったんだけど、
やってる内容がちょっとズレてるのと、2年からかなり忙しくて、学園祭実行委員を頑張りたいσ(・д・*)にとっては不都合なのと、
別に設計とかを仕事にしたいわけじゃないってことで、やめました!w


設計は設計士の人と友達になればいいんだよっ(´ω`)
んで、とりあえず豪邸建てられるように頑張って大学卒業して高給取りになります!!( ´∀`)


3つ目は、想像してください!!w(´ー`)
ここに書くのは恥ずかしいんだもん(/ω\)
たぶん叶うまではずっと心の中に閉まっておきますw


細かい夢はもっとたくさんあるけどねっ!



あ、あと、

  • 3つ目。いつも部屋は綺麗に!!
  • 4つ目。早寝早起き!!

って今ブログ書いてる時点でもう早寝はダメやねん。