スタチャ

今日はスタチャで久しぶりにMUH〜見たぜぃ♪
これが1月最後かも分からないけどね(´・ω・`)
だからいつもよりちょっと積極的に発言してみたよ( ´∀`)
ただテンションが高い厄介な人だったという説もありますが…w


-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアケオメェエエエエエエ!!!!!!


って絵文字使ったら可愛いと大好評でしたww


ブログにコメントするときにハンドルネームを少し変えてるのとか明絵は良く気がついたなぁ。
すごい細かいところなのにw


告知で、12日、幕張メッセでイベントがあるらしい…
その日学園祭実行委員の総会だぁ(ノ_<。)
さて。どうしましょう。


優先順で行くと、バイト>MUH〜=実委って感じ。
直前期は実委優先、それ以外はMUH〜優先って感じで、
実委も手を抜かないようにやってきたつもりだけど…。
今回は大事な総会かもしれないから微妙だな…。


でもそれ以外の1月のライブが10日と24日でどっちもバイトと被ってて行けない可能性が高いし…。
総会の内容にもよるけど12日は50:50ってところかなぁ。
1ヶ月以上行かないとさすがにVitamin MUH〜不足になるよw(ノ∀`)