2006年決算。

  • 全体
    • 合計
      • \321087
    • イベント参加費(ドリンク代込み)
      • \117153
    • 交通費
      • \96500
    • グッズ代(CD・DVD・写真集を含む)
      • \107434

とりあえず、取りこぼしがありそうなので最低限の数値。
あとイベント行くと飲み物買ったり外食したりする分余計にお金がかかっちゃいますね…。
イベント数×\1000で、40k強だと推定できます。

  • MUH〜
    • 合計
      • \173929
    • イベント参加費(ドリンク代込み)
      • \72000
    • 交通費
      • \70040
    • グッズ代(CD・DVD・写真集を含む)
      • \31889

完全に現場中心ですね。
交通費とイベント参加費が同じぐらいとかw
同日に2度イベントがある日があったにも関わらず、1イベントあたりの平均交通費は\2335でした。
つくばエクスプレス高いんだよっ(`Д´)
グッズ代もオークションで落とした明絵のDVD以外、使ったのはすべて物販でした。
あと細かいこというと手紙や貢ぎ物代が10kほど…w

  • ハロプロ(≒Berryz工房)
    • 合計
      • \140718
    • イベント参加費(ドリンク代込み)
      • \45153
    • 交通費
      • \21020
    • グッズ代(CD・DVD・写真集を含む)
      • \74545

こっちはグッズ中心ですね。
まぁ地下を知るまでは現場系って感じじゃなかったし。
ハロショは去年1年で3回しか行ってないのに、グッズ代が予想外にかかってました。
CDとDVDで43kってのが意外でした。ハロショでは7k程度です。
イベント参加費は、5/5ベリコン@中野の19列22kが響いてますw

  • その他
    • 合計
      • \7440
    • イベント参加費(ドリンク代込み)
      • \0
    • 交通費
      • \5440
    • グッズ代(CD・DVD・写真集を含む)
      • \2000

DDでも一番好きなアイドル以外はあまりお金使わないんですw
それをDDと言うかどうかは人ぞれぞれw
この日記でもいつも可愛いと思った子のことは書くけど、MUH〜が一番っていうのは不変な上で思ってるわけで…。
あっ、でもリトレンとチュップスのシングルは持ってます( ´∀`)