今日から授業開始!!

まぁ話題は授業のことじゃないんですけどね。
もう寝なきゃいけなくて文章書くの面倒なので書きたいことは今日撮った写真から察してください!!(´ω`)


宝生かすみ。


リトル☆レンズ。いなみー誕生日おめ!!


mimika


戦利品。


一つだけ書くとすれば…
Chu!☆Lipsのピッチがリアル制服でかわゆすなぁでした!!(〃д〃)


σ(・д・*)制服大好き!!!!
ハァ―――;´Д`―――ン!!!!(マテ


でも写真撮ろうとしたらレンズが曇ってたorz


あ!あとチュップスのときσ(・д・*)を持ち上げたの誰よ!!w
前に飛び込んだら知らない人に足抱えられてた!!w


はぁ…明日の本番(MUH〜@原宿RUIDO)はバイトで行けないσ(・д・*)orz
月曜日は20時10分、水曜日は21時30分、金曜日は22時〜徹夜、火曜日も70%ぐらいの確率で21時頃まで用事あるからなぁ…。


今日は色々な意味で残念でした(´ー`)
いいよ('A`)今日はそういう日なんだよ('A`)


んじゃ、おやすみみか!!w(ノ∀`)