MUH〜ライブ@慶應四谷祭

新宿RUIDOk4のライブ後は、新宿でお昼ご飯♪


岩海苔のツナのスパゲッティとサラダとカフェラテのセットで…、680円!!
新宿にもこんな良心的な価格を提供してくれるイタリアンレストランがあるんですねw


レストランでは、往年のアイドルトークでジェネレーションギャップを強く感じましたw
分かるのは、SPEED、MAX、小室後期ぐらいからですw
TPD、OPDって何〜?CoCoって何〜?EQUALロマンスのオリジナルって何〜?


その後は、電車で信濃町へ。
なんか昔来たことあるな〜と思ったら、6期メンの握手会で日本青年館に行くために来たところだった!w
3年半前だw思えばあの頃からだったな、6期メンにハマりだしたのは。


四谷祭は雨のせいか、賑わってない感じでした。
非常に怖いですね、来年のうちの大学の学園祭で雨が降ってるのを想像すると。


ライブは室内で、スタンディング。
mimikaエルエル☆シスター、f-windy、MUH〜が順に出演。
f-windy以外はみんなさっき新宿RUIDOk4で見てきたアイドルw


mimikaは2曲。後ろの方で座ってた。
ずっと立ってたから座りたかったんだよねw


エルエル☆シスターも2曲。このときは立ってたかな?でも後ろの方。
で、エルエル☆シスターは、2人だと思ってたらなんか4人いたw
でもやっぱりかすみちゃんかすみちゃん!(*´Д`*)


で、次がMUH〜だと思って最前に行ったらf-windyとかいう知らない2人組が登場。
これまた2曲。適当に流したw


そしてその次にMUH〜登場!(≧▽≦)
他が2曲だったからMUH〜も2曲かと思ったらなんと4曲!!


セットリストは、
1.Vitamin MUH〜
2.Heartbeat
3.運命'95
4.believe


「Vitamin MUH〜」から始まって「Heartbeat」って流れいいねぇ。
「Vitamin MUH〜」は1曲目にピッタリだし、「Heartbeat」はイントロから大好き♪
あのイントロだけで曲名の通り鼓動が高まりますw


で、なんか音響悪かったみたいですけど、高まってたのであまり気にならなかった(ノ∀`)
ななっぺのマイクの調子が悪くて、声が聞こえなかったのだけはさすがに気になったけど。


ライブ中はいつもよりヲタの皆さんの声が大きかった気がしましたw
あ、σ(・д・*)も大きな声を出していた1人ですけどw


でも、ちょっと高まりすぎて厄介だったかもしれません。
これから気をつけますm(_ _)m


あと、Japanese MIXとかやっと覚えてきた。
「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去〜!!」
うん、全く意味分かりません('A`)


で、ライブ後の物販は、狭い。人多すぎ。暑い。
一応並んでたけど時間が足りませんでした(ノ∀`)


以上四谷祭のレポというかメモでした〜。


参考に、屋外企画の雨天時対策とか見ておけば良かったな〜。
ちょっとだけ屋外も見たけど、特にこれっていう対策はしてなかった気がしますがw