PAさんと飲み会

昨日とはうって変わって多忙な生活が戻ってまいりました。


昨日は3時半に寝て、今日は7時40分起き(>_<)
学期末のテストラッシュで、今日は高校で言う期末テストに値する試験が2つ、その後はバイトで授業2コマ、そして21時15分から、26時まで飲み会w


で、その後は学園祭のステージの音響機器や照明などを管理してくれているPAさんと学実委のメンバーで飲んできました。
テストラッシュのことは一旦忘れて…(ノ∀`)


σ(・д・*)が来年の学園祭に向けて計画しているあることの参考になる話や、
音響関係の話がとてもおもしろかったです♪


もしσ(・д・*)が去年の今頃、心変わりせずに専門学校に行ってたら音響機材の操作とかもやりたかったし。
そのPAさんの会社ではバイトを雇ってるらしいんですけど、音響機材はいじれないと言われました。なんだぁ(´・ω・`)
結局、バイトには責任を持たせられないからだそうです。


で、なんか10人で代金が4万超えてたとか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも学生は1000円でした。ごちそうさまでしたっ( ´∀`)


その代わり、MUH〜スターチャットTVは行けなかったけど(´・ω・`)


そのMUH〜、今度は11月25日に早稲田大学の所沢キャンパスで無料ライブとかw
この間の四谷祭に続いてまた学園祭か〜。
σ(・д・*)もあと一ヶ月早く知っていればうちの大学に呼べたかもしれないのになぁ。


まぁ、σ(・д・*)の所属する会場運営局が担当している仕事は、ステージの管理で、
ステージを組み立てたり、できる限り出演者が気持ちよく演じ、それに対してできる限り観客が楽しめるようにすることが一番の仕事なんで、
直接的にMUH〜のライブという企画を提案することはできないんですけどね。


でも、今の仕事、自分が組み立てるのに協力したステージで迫力ある演技や演奏をしているのを見ると泣きそうになったり、
今年の場合は風が強くてステージ中止の可能性もある中でも決行したり、喜びとやりがいがあるので楽しいです。


学園祭を盛り上げてる実感が最も得られるのはステージ企画のすべてを受け持つ会場運営局かも( ´∀`)
ステージ企画の無い模擬店ばっかりの学園祭なんてつまらんでしょ。


あとは、そのステージの企画がおもしろいかどうか。
来年は、是非とも実行委員として来場者参加型の盛り上がる企画を提案したい。
まぁ、そこは先述の通り担当外なんで、なかなか関われないんですけど、チャンスがあればどんどん働きかけていきたいです。


うん、語るとどんどん夢が膨らんでいくのでこの辺でやめておきますw
ていうか、もう寝なきゃ…明日も大変だ…w