MUH〜ライブ@新宿RUIDOk4

今度は昨日の感想です。


昨日は、ライブが2つあって〜、1つ目が新宿RUIDOk4で午前11時開場11時半開演。
新宿11時とかつくばから行くと朝早くて大変。まぁ、出演する方はもっと大変なんだろうけど。


つくばの家を出たのが9時半ぐらい。
朝から雨降ってて雷鳴っててたんだけど、そのときは小雨だったから駅まで自転車でがんばった!w


途中から雨強くなったりして大変だったんだけど、何とか駅に到着。
つくばエクスプレスで9時41分の快速も9時48分の電車も逃して、次が10時11分とか(´・ω・`)


で、11時20分に新宿西口に到着。会場に着いたのが12時15分。
彷徨いまくって、なんかちらっと新大久保駅が見えたw('A`)
だからもう一度引き返したりして…ってやってたら55分も経っちゃったw
新宿RUIDOk4行こうとして迷うの2回目ですw別に方向音痴じゃないんだけどなぁ。


会場入ると、知らない人が歌ってて、MUH〜は最後とか。うん、めっちゃホッとしたよ( ´∀`)
だってもう歌い終わってたらねぇ?


出演してたのは、d-tranceKAGUYA、Panier、mimikaエルエル☆シスターMUH〜
見たのはmimikaエルエル☆シスターMUH〜だけ。あと3組は見てなかったし区別もつかないw
話してるときにあとむさんの経歴知ってちょっとビックリしたなぁ。


で、mimikaのときは最前中央付近にいたw
結構好きだなぁ、mimikaの曲は。
一緒に踊ってくださいって言って、その曲の振り付けにあのヲタ芸のロマンスを入れるとかおもしろいことやってましたw


その後のエルエル☆シスターは4列目ぐらいにいた。
1曲目のリトレンの「スパイスィ→カレー」にはビックリ!
MUH〜ヲタの人達が振り覚えててまたビックリ!


あと、σ(・д・*)が可愛いと思った子は、後で知り合いに名前を聞いたら宝生かすみっていうらしい。
かすみちゃん可愛いよ、うん。
でも中学生だとか。はいはいどうせ僕はロリコンですよーだ。


その後がMUH〜。2列目にいました。
3人とも髪型似合っててめっちゃ可愛かったなぁ(/▽\*)
で、途中、後ろかられいな聖誕祭で大阪に行ってるはずの人が出現してマジ驚いたわw


セットリストは、
1.I do!
2.branco
3.Dream×Dream
4.True Blue
5.EQUALロマンス
6.ハッピー☆マテリアル


なんか、すごく歌が良かったです。上手くなったのかな?
2〜4の流れとか最高。あのままCD化しちゃえばいいのに!!w


あと、明絵がいつも以上に笑顔で歌ってたね。そんな明絵を見てるのが好きですっ(≧▽≦)
結論。新宿RUIDOk4のライブはホント良かった!!!(*´艸`)


その後、会場でオークション。
MUH〜が出品したものは3万とかいうありえない数字になってました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハロヲタじゃないんだからw


物販では、12月16日のタッチ祭り&MUH〜ソロライブチケットを買いました。
本当に楽しみです(´ω`)何も用事が入らないといいなぁ〜。


で、次は慶應四谷祭なんだけど、さらに長くなるので一旦切ります。