MUH〜ライブ@秋葉ドンキ

今日は本当にゆったりした日だったなぁ。
音楽聴いたり外食したり買い物したり、なんか幸せな休日って感じでしたw


今日の戦利品。


カレンダーは犬VS猫になったけど、表紙の子猫ちゃんの目線にKNOCKOUTしたので猫に軍配。
でもやっぱり犬のやつも欲しいです!w


あと、そのクッキーは最近ハマってるやつで、今日は安かったので買い溜めっ!
結構意外って言われますが、可愛いものと甘いものには目が無いんですw


えー、本題は、とりあえず忘れないうちに(ryシリーズ第8弾でして…、
この間更新したこの日の午後の話です。


石丸GAME1のライブ後は、モスで軽く食事して、ドン・キホーテへ行きました。
モスは高いね(>_<)高級ファーストフードなんていらないだろ〜wおいしいけどさ。


その後はドンキで長らく暇だったw
イベント開始が4時で2時半にはドンキにいたからなぁ。
散策したり、店の商品あさったりして暇つぶし。


そしてイベント開始。前もそうだったけど人多いw最初はmimikaが出てきた。
最近は頻繁に見るけど、この時が初めてだったかな?mimika見たのって。
何歌ったか忘れた(ノ∀`)まぁ、曲も初めてだったんだしねw


そしてMUH〜登場。
セットリストは、
1.Vitamin MUH〜
2.Heartbeat
3.ハローサンキュー!
4.I do!
5.ハッピー☆マテリアル
6.EQUALロマンス


「Vitamin MUH〜」から始まるのっていいよねぇ。
なんか、MUH〜だ〜っ!って感じがしてw


あとは盛り上がる曲が多くていい感じでしたっ♪
好きな曲ばっかりだったしね。


でもMUH〜が歌ったのが音源として発売されてるのは「Vitamin MUH〜」と「I do!」だけ。
他の曲もオリジナルの音源はあるけど、やっぱりMUH〜が歌ってるのが入った3rdアルバムが欲しいっ!!


そういえば、マイクがワイヤレスじゃなくて踊りにくそうだったw
次からワイヤレスでお願いします〜w


まぁ、そんな感じで楽しいライブでしたとさ(´ω`)


物販はそんなに時間無かった気がする。
10月3日に行けたら行くって話したけど結局忙しくて行けなかった(>_<)
行けるなら本当は全部行きたいんだけどね〜。


その後は出待ち。風強くて寒かった〜。
で、ガストで晩御飯食べて帰宅。
朝3時半起きでズムサタ、その後ライブ2連続参戦という非常に充実した一日でした。


そしてこの後、学園祭のために一ヶ月近くMUH〜現場を離れることに…。