MUH〜ライブ@石丸GAME1

ななっぺ♪

昨日今日と星空がきれいですねぇ〜☆★
一昨日の強風がすべて洗い流してくれたのか、冬らしく空気がとても澄んでます。


この間みなとみらいで見たような綺麗な夜景もいいけど、
σ(・д・*)はやっぱり星空の方が好きだなぁ( ´∀`)


えーっと、今日はとりあえず忘れないうちに(ryシリーズ第7弾です。
9/23。MUH〜ライブ@石丸GAME1&秋葉ドンキ。あっ、一日2公演だった日だな。


この日は朝3時半に起きて、車で汐留行って、ズムサタ出演。


それより都内の道路逆走したのが印象的だったなぁ。みんな朝早くて眠かったんだろうね。
σ(・д・*)は後部座席にいたんですが、汐留付近で迷ってたとき、気がついたら車が対抗車線にいたらしく、
前から車が3、4列の壁となってこっちへクラクション鳴らしながら向かってきました!!!!((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…で、咄嗟に歩道に避けてギリギリセーフ!もうちょっとでリアルに走馬灯見えるところでした…w
歩道にもし人がいたら終わってました。本当にありがとうございました。


ズムサタでは学園祭の宣伝で、σ(・д・*)は横断幕を支えてたので手だけしか映ってませんw
アナウンサーの藤井さんに頼んで、学園祭スタッフ専用ブルゾンにサインを書いてもらいました。すごく気さくな方でしたよ〜♪


その後、汐留で学実委メンとは解散して、秋葉原直行。


イベントは11時からだったけど、9時前に到着w
もちろん誰もいませんw
それから何人か知り合いが来て、入り待ちして、今日1つ目のイベントは見に行けないって話して、
お彼岸のお墓参りに行くために川崎へGO!


そしたら渋谷で親から電話。
なんか非常に道路が混んでたらしく、大幅に遅れるとのこと(´・ω・`)
σ(・д・*)の駅からお墓までの移動手段が無くなったので、お墓参りはまた今度ということに。


で、すぐにBack to AKIHABARA again!
駅に着いたらイベント開始時間過ぎてた。急いでGAME1へ。


着いたら、まだMUH〜は出てないとのこと。
ていうか、人少なっ!って気がしたw20人ぐらいだったかな?


デジらく祭りってイベントで、出演者は、σ(・д・*)が行った後に出たのは、吉野みはる白沢麻梨那上田仁美MUH〜
いつも通り、MUH〜以外知らない人達ばかり。しかもあまり推せない人達でしたw
MUH〜以外の3人のうち、1人はハロヲタ
もう1人は電波。何か話しかけられたけど良く分からなかったよw語尾が変だったしw


トーク、撮影会が一通り終わったところで、MUH〜登場。


ライブのセットリストは
1.「ゲキテイ
2.「タッチ」
3.「残酷な天使のテーゼ
4.「Believe」


なんかステージが近くて、しかも明るかったので、σ(・д・*)のようなSHYBOYには恥ずかしかったですw(ノ∀`)
あの距離で目が合うと視線を反らしてしまいますw
なので最初最前にいたんですけど「ゲキテイ」の途中で後ろに下がりましたw
ライブはこの日も楽しかったな〜(´ω`)お昼のライブのムードが好きです♪


その後MUH〜の撮影タイム。
2k払ってるんで、適当に撮っておきました。


まぁ、写真はそんなにたくさんいらないんですけどね。実際に見に行けばいいのでっ!( ´∀`)


物販で、学園祭スタッフ専用ブルゾンに今度は明絵のサインとちょっとしたコメントを貰いました。
自分の名前が刻んであるところのすぐ下だったので、その後学実委のメンバーに色々と質問されたのは書くまでもありませんw


そんな感じで1つ目のライブ終了。
2つ目の秋葉ドンキの感想は長くなったので明日書くことにしますw