10日は

れいな♪

更新してなかったですねΣ( ̄□ ̄;)
金曜日にしては珍しく22時過ぎには家に着いたんですが、さっきまで寝てました(ノ∀`)


というわけで今日は11月11日。



れいな誕生日おめ!!


17歳には見えないけどね(/▽\*)というか最近あまり見てないけどね('A`)
大阪行く人はサイリウムがんばってくださいね。


なんか娘。の新曲も「AS FOR ONE DAY」以来3年半ぶりに1位のチャンスがあるとか聞いてますし、がんばって欲しいです。


AS FOR ONE DAY」とかσ(・д・*)が高校入ったばかりじゃないかw懐かしすぎるw
れいな推しになる前のあいぼん推し時代だw


YouTubeで久しぶりに「AS FOR ONE DAY」のPV見たらあいぼんが可愛すぎでした。
「もう一度あなたに会いたい 今すぐここに来て欲しい」です。


そういえば、6期以降は1位を取ってないんだったな〜。
あの時から1位を取ってないってことと、それなのに今1位を取れそうってことに驚きを感じます。


てか、今日はなんでこんなにノスタルジックな話なんでしょうかw


まぁ、あれだ。新曲が1位になって欲しいけど曲的には素直に推せないσ(・д・*)がいるw
セクボもアンビシャスも推せたのになぁ(´・ω・`)


で、今日はMUH〜のライブが2本もあるっ(*´艸`)
しかも一本目は11時新宿。
11月11日11時とか無駄に1を揃えて何か意味あるのか分からないけど、
もう更新はこれぐらいにしてもう寝ますw


その後は慶應医学部の四谷祭。
私立医学部としては慶應はすごく学費が安いんですよね〜。
それでも私立医学部なだけ普通の観点からすれば高いけどw
そして私立医学部の最難関。
どんな感じの雰囲気なんだろうな〜。