MUH〜「ぶっコギ!」収録@石丸SOFT1

明絵♪

今日は北風が寒すぎですね。
今、外の気温が9℃とか…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学が家から北にあって自転車で通ってるので、向かい風の中いつも35分のところが50分かかって大変でした(T_T)


こんな日にはミスチルの「口笛」がピッタリです。
さっき久しぶりに聞いて、改めて良いメロディと素敵な歌詞だなぁと思いました(*´艸`)

頼り無く二つ並んだ不揃いの影が 北風に揺れながら延びてゆく
凸凹のまま膨らんだ君への想いは この胸のほころびから顔を出した


口笛を遠く 永遠(とわ)に祈る様に遠く 響かせるよ
言葉より確かなものに ほら届きそうな気がしてんだ


さあ手を繋いで――


あっ、本題忘れそうになってた(ノ∀`)
とりあえず忘れないうちに(ryシリーズ第6弾です。


9/21は、日テレの10月スタートの新番組「ぶっコギ!」の収録が石丸SOFT1でありました。
平日だったので、大学の授業終わってそのままつくば駅から秋葉までTX快速で直行〜w


SOFT1に着くとまだ時間があり、あまり人もいないので、ひろきさんと近くの茶店でコーヒー飲みながら話してました。
昔のMUH〜のことがいろいろ聞けておもしろかったなぁ〜( ´∀`)


で、もう一度SOFT1に行くと今度はお馴染みの人々がいましたw
そしたらさまぁ〜ずが来てなくて収録開始が大幅に遅れるとか。
でもその間に「アキバな連中」のDVDをたっぷり見れたからいいかなっ♪


収録は18時開始の予定が、19時過ぎに。
さまぁ〜ずほしのあきの番組って聞いてたんだけど、今日はほしのあきがいないとか(´・ω・`)


収録に参加したのは、順に、相澤仁美MUH〜堀井美月浜田翔子
相澤仁美堀井美月って知らなかったけど有名らしい。
σ(・д・*)はヲタでも、MUH〜周辺とハロプロ以外のアイドルは一般人より疎いぐらいですからw


実際行ったのは「ぶっコギ!」番組内の「ぶっコギ!生発電!!」というコーナーの収録で、まぁ説明は公式サイトのものを見てくださいw


σ(・д・*)らは自転車をこぐ人を応援する(?)役みたいな感じ。
制限時間の30秒間、「I do!」が流れて、何人かロマンスさせられてましたw
σ(・д・*)はロマンスはできないしやらない人なんでやってないですけどw


結局、自転車をこいだかとうさんって人は見た目の通りあまり体力がないようで、ホント森ちゃん以外は全然見えなかったよ…orz
途中で自転車のチェーン外れたしね。せっかく地上波で放送される機会なのにっ。


その後、MUH〜が「もう1回やってください〜」って言ったら、
5秒だけ再度チャンスを与えられて、今度はみんなでかとうさんにロミオッ!!


今度は必死のロミオしてたから、全くMUH〜が見えたかどうか分かりませんでしたw(ノ∀`)


ま〜そんな感じで一度も明絵見られないまま収録終了(>_<)


出待ちでこの日初めて明絵とななっぺを見るw
なんか明絵がすごく可愛かったなぁ。
いつもだけど、この日はいつもよりね。何でか分からないけどねw


で、放送は10/10でした。σ(・д・*)もちょっと映ってましたねw(ノ∀`)


結論。もっとMUH〜を映してくれよっ!!