チュップスライブ@早稲田祭

トッコ

これは最近の話です。11/5、昨日です。
もう新旧入り混じって分かりにく過ぎだね〜w


それと、れいなや梨沙子などハロー推しつながりの人達にも分からない話ばかりで申し訳ないですw
もう推してないわけじゃなくて、ただ必死じゃなくなっただけなんだよね。


で、本題。とりあえず早稲田祭は前々から行く計画はあったんですが、
なんかチュップスのライブがあるとか小耳に挟んだので、参戦してみましたっ( ´∀`)


1部は11時開始。
10時35分ぐらいに迷っていると、階段からチュップスのメンバーが上がってきて、ついていくと、会場となる教室に入っていきましたw
その後、入場すると、めっちゃ小さな教室wいや、小さいだろこれ!!って感じ。
しかも長椅子が置いてあって、それが邪魔そうでした。


最初はFeamとかいう渋谷BOXXで見た4人組が出てました。
あの時は初めてのステージだったらしいけど、今度は3回目ということでした。
曲がなかなかいい感じです。


その次がチュップス。無料なのに、9曲も歌いましたっ!w
トッコがメガネかけてました。可愛いけどかけてないほうがもっと可愛いです!w
あと、自己紹介でトッコ以外のメンバーの名前を覚えました♪
でもすぐに1人抜けて2人入るらしいのであんま意味ないかもねw


ライブ中、σ(・д・*)は一番後ろで軽く手拍子とかして見てただけかな〜。
ちょっと高まってPPPHでジャンプとかはしたかもしれませんがw


ついでに、物販や待ち時間などで何度も流れていたので、
Feamの曲や、今度発売されるチュップスの「アラビアンナイトde決めナイト!」のメロディーを覚えました( ̄ー ̄)


で、2部は参戦する予定ではなかったんだけど、一緒に学園祭を回る予定だった人から連絡が無いので、結局参戦w


また流れはさっきと同じですが、今度は人がたくさん!(;゚Д゚)
しかも教室に入ったら椅子がなくなってる!!


チュップスのライブは1部と比べてかなり盛り上がってました。
衣装は今度はチャイナ服で、トッコはメガネをはずしてました♪


そして、あんな狭い教室でモッシュが発生するとは…w
σ(・д・*)も、モッシュしたり飛んだり跳ねたり振りコピしたり適度に参加して疲れました。


しかも2部はFeamとチュップスで1曲ずつアンコールあるし。
アンコール中、高まってたσ(・д・*)は…ちょっとトッココールしてみました(ノ∀`)


アンコールの2曲はヤバかった。
特にこの日3度目の「とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!」でジャンプ&モッシュしまくり!!


で、教室暑くなり過ぎσ(・д・*)も熱くなり過ぎ
着替え持って来てないのに。本当に困ったぜ!(ノ∀`)
でもチュップスのライブは楽しいねぇ(*´艸`)


もちろん物販とかは参加せず。
11月は絶対金欠になるしMUH〜の予算は削れないからなぁw
最初の1〜5日の交通費だけで諭吉1枚使ってるとかありえんw


上の写真は物販の終わった直後のトッコ。
決して立入禁止のところに入ったわけじゃないからねっ!


結論。もうちょっと家が東京に近ければいいのになぁ。。。