MUH〜ライブ@石丸SOFT2

まぁまぁまぁ、

とりあえず忘れないうちに(ryシリーズ第5弾。


9/18。この日は、前日夜遅くなったせいで、なんか相当ギリギリでしたw
しかもホコ天のとき配ってたビラにはSOFT1って書いてあるのに、実際はSOFT2だったとかヽ(`Д´)ノ


そのせいで秋葉原駅→SOFT1に走っていったら場所違うとか言われるわ、SOFT2の場所が分からないわで、
モー。たいへんでした。
お昼の秋葉原を走り回るとかありえんw


ライブ会場着いたらギ○○ンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
あ、彼はアイドルヲタっぽいんだけどかなり変わった人ねw
MUH〜のブログとかの書き込み見ててもσ(・д・*)には理論が高度すぎて意味不明な人w


出演者は順に浅倉結、桜川ひめこ、朋、MUH〜野水伊織かな?順番が不安。
まぁいいや。MUH〜以外みんな始めて見る方々でしたw
結ちゃんと伊織ちゃんがなんとなく可愛いと思いました。


MUH〜のライブは4曲だけだったけどなぜかめっちゃ楽しかったな〜♪
ライブハウスのライブもいいけど、お昼に座って見るライブもいいね(´ω`)
なんかテンション高くて、無料ライブでは、いつに無く声を出してましたw


セットリストは、
1.「勇気の神様」
MC
2.「残酷な天使のテーゼ
3.「I do!」
4.「ハッピー☆マテリアル


これだけなのに、なぜか前日のライブハウスより楽しかったよw
4曲ともかなり好きな曲だからかな?


で、物販。当然明絵列、と思ったらお金が無い。
今日は前から欲しい欲しいと言っていた1stアルバムを持ってきてくれたから、どうしても購入したくて宮ちゃん♪に2k借りたw
そんでもって、明絵に「ぴかちゅう」言ってもらってデジカメの動画モードで撮影しちゃった(≧▽≦)
あ、あとビラの表記がSOFT1とSOFT2で間違っていた件で、とりあえず冗談で後でKマネ殴っといてって言っときましたw


その後はMUH〜ヲタで何人かYUIのライブ行くとか言う話になってて、
個人的に「Tomorrow's way」や「LIFE」が大好きなので、一緒に恵比寿ガーデンプレイスへ。


YUIの曲は2日間で相当疲れていたσ(・д・*)にとっては子守唄でしたわ〜。
途中何度か寝そうになった(ノ∀`)
「Tomorrow's way」も「LIFE」も歌わなかったし、残念だけど無料だしいいか。


駅でみんなと別れて、帰宅。
この日も明絵に会えたし、なかなか楽しい日でした〜。