MUH〜ライブ@原宿RUIDO

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみるシリーズ第4弾。
ちなみに第3弾は9/29の日記(古っ)
ライブ直後に戻ったつもりでがんばって書いてみる。


9/17は、原宿RUIDOで催された「お祭りだよ!アイドルステーション 〜今度はババーンと2回転!!〜(第2部)」に行って来ました。


出演したのは順に、Survive、St.doll、toutouMUH〜桜mint’sPLIMEChu!☆Lips
MUH〜までは適当に後ろの方で流す


…つもりが、toutouで事件発生。
サプライズでなんとMUH〜オリジナル曲の「I do!」キタコレw(゚∀゚)
なぜかMUH〜が歌うときより高まるMUH〜ヲタ一同w


そしてMUH〜の出番。
1曲目は、「めざせポケモンマスター」。
明絵の「ぴかちゅう」キャワ(≧▽≦)
そして本家の「I do!」。
なんかtoutouのときの方が盛り上がってた感じw
続いて「Dream×Dream」。
だんだん盛り上がってくる感じ好きなこの曲。いつも通りサビはフリコピで他は手拍子。


自己紹介と告知が入り、今度はtoutouのカバーで「お願い!プライムミニスター」。
ホコ天のとき明絵が「サプライズあるんだよ」って言ってたのはこのことだったのか。
あんま知らない曲なので高まらず。


盛り上がる曲がなかなか来ないフラストレーションが高まったところで「Believe」。
ここまで不完全燃焼気味だったので、この曲でハジけたw
やっと覚えた「よっしゃいくぞーー!」*1が楽しかったです。
そして続けざまに「ハム太郎とっとこうた」。
ありえない超絶モッシュ!!&人数多すぎて回りにくい大回転!!
あ〜楽しかったっ!w( ´∀`)


で、終わって落ち着いても引かない汗。
ハム太郎で自分が熱くなってたんでしばらく気がつかなかったけど、
会場暑すぎ!!…とか思ってたら、なんか空調壊れたとかΣ( ̄□ ̄;)
MUH〜の後はプチサウナ状態でした(´・ω・`)


で、次は桜mint’s
曲は知らんけど、なんかの曲で花吹雪貰ったんで適当に撒いておきました。
撒いて拾って撒いて拾ってwちょっと楽しかったw


PLIMEは適当に流して、ラストはチュップス。
なんか高まっちゃったwトッコ可愛いよトッコ(*´Д`*)
この日は帽子被ってたけどモッシュの中で何度となく脱げかけた。てか脱げたw
上のライブ中継テレビにも何度も映ってたらしい…w
何歌ったか忘れたけど、そのせいで物販のときめっちゃ汗だくだったよw


ライブ後はそのままオークション。学生には手は出せないので適当に流す。
で、物販。とりあえずMUH〜ジュースで喉を潤すw
何喋ったか忘れた(ノ∀`)
明絵に可愛いって言ったこと以外は。
σ(・д・*)は基本的に可愛くても可愛いって本人に言えないSHYBOYだからねw


で、出待ちは特に何もなし。傘さすって言ってるのに結局さしてない明絵がおもしろかったけど。


で、時計見たら11時前Σ( ̄□ ̄;)
で、TX終電逃す(T_T)
で、最寄駅が遠い常磐線の終電で帰る(´・ω・`)
で、1時半過ぎになんとか帰宅('A`)


当時のσ(・д・*)の明絵ブログへの書き込みを見ると、「ライブ中は楽しすぎて気がつかなかったけど本当に疲れたw」らしいですw
でも翌日も昼間から秋葉行ってライブ見てるんですけどねw必死だからw


ということで次はMUH〜ライブ@石丸SOFT2(9/18)。明日書く予定。

*1:mixという語呂のいい羅列をコールしていくヲタ芸のこと