SEASON'S CALL

今頃かよと言われそうですが…、
HYDEの新曲やっとCDを手に入れましたよ。やっと…。
探すのは簡単でした。
数え切れないほどのCDが並べられている中で真っ先に目に飛び込んできましたとも。
ジャケットが輝いてましたから。
ほら。↓↓↓

キャワ!!萌えっ!!


カッコカワイイとはこういうことを言うのです(違)


それでですね…、
タイトル曲「SEASON'S CALL」が神!!!


キテマス。コレハ久々ニキテマス。


サビの伸びやかな高音ボーカルにはジャケットに続いて2度目の激萌えっっ!!!
初めて聴いたときから…どうしようもなく好きなんです。彼の高い声が。


作曲者のKAZさん、グッジョブ!
なんか、HYDEのソロはもっとヘヴィロック路線で行くと思ってそっち系の曲を期待してたんだけど、
こんな曲を発表されては期待もクソもないねw


要するに、「SEASON'S CALL」=神。以上。