小論文

昨日まで、3日連続で3枚書きました!
タイトルはこんな感じ↓
1.「フリーターという生き方について」
2.「これからの広告と日本社会」
3.「消費の中毒化」
書こうと思えば意外と書けますね。


政経を習ってたんで、大体そっちの方向に持っていければ、σ(・д・*)の勝ちです。
上のタイトルだと、フリーター増加の背景には、個性重視の学校教育があるとか、
消費の中毒化による環境破壊の対策にはゼロエミッションの浸透が必要だとか。
ぜ〜んぶ政経で習ってきたことです。
そっちに結びつけると先生からの評価もいいみたいでw
センターのための勉強がこんな所で役に立つとは思ってませんでした。
一見関係ないように思える教科が、思わぬ所で役に立つ例だと思います。


今は、国公立の過去問を中心に、先生に添削してもらってます。
卒業したのに毎日学校に行ってるんですよw卒業した日の次の日からw
よくやってるよ、σ(・д・*)w


毎日毎日、担任やその他3年の教師に会ってるし、卒業した気がしないw
前の自分だったら前期終了時で気が抜けてたなw
なんだか、自分でも成長したような気がします。


明後日は前期の合格発表です。
まぁほとんど期待してませんがねw受かったらラッキーって感じで。
前期も後期も同じぐらい行きたいところなので、後期に受かればいいんです。
後期がんばるぞ〜!モチベーションは再び上がってきてます!