この間のハロモニ。

やっと見ましたよ。日曜日は模試受けてたんで。なので、今頃感想。
なんかハロモニ。も変わっちゃったなぁってしみじみ思いました。
今やってるコーナーで、σ(・д・*)がハロモニ。らしいなぁって思うのは、本当にコントぐらいしか残ってないですねぇ…。
まいどありぃが終わって、今週から始まった絶叫コマーシャルも、以前より悪い方に変わっちゃった感じで。
やっぱり今までどおり普通の(?)ニュースっぽい形式の方が良いと思いました。
あのコーナーで成長したと言われるメンバーも多いですからねぇ。梨華ちゃんとかえりりんとか。
あと、ここんところOBの出演が多すぎるような気もします。マジレスも後藤部屋もOB出すぎ!
たまに出てくるぐらいなら嬉しかったりするんですが、毎回のように出て、しかも現メンバーより目立ってたりするのはちょっとね。


なんか今日は文句ばっかでしたけどハロモニ。は大好きですからねw