very exhausted

These days、そういえば「今週のσ(・д・*)」って書いてないなw一週間に1回書くって決めてたんだけど、Completely忘れてましたw


Today、代ゼミ記述模試でしたが、やはりat the first time外部模試だったのでかなり緊張しましたねw
まぁ、本番の前にこういう雰囲気に慣れておけたので、そこはgoodでした。
試験会場が1号館から3号館まで3つに分かれてたので、自分の座席につくまではかなりfeel anxiousでしたけど。
しかも、思ったよりdeskが狭くて、解答用紙をfoldしなければならなかったので、ratherやりにくかったですw
さらに3人で横長の一つのdeskを共有する感じだったので、narrowな分、隣のgirlとvery close to だったので想定外の緊張までしてしまいましたw
During試験に何回もnaturally touch withしちゃうんだもんw
結構haaaaaan━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━n!!!!だったけどw
今日の子は誰にresembleだったかというとねぇ、あえて言えば高橋瞳かなw


By the way、肝心のexaminationの出来は、very very terrible.
Paticularly,physics and math.
まぁ、実際のentrance examinationではprobably I don't need exam of physicsなんで、あとはonly mathですね。
Science was also not so goodだったけど。
Yet、自己採点してないんで、分かりませんが、maybe EnglishとJapanese were so so.
After all,I am 文系なのかもしれませんw


以上、読むだけで英語の勉強になるepoch-makingなdiaryでした〜w
だけど、Maybe I won't do such a exhausting work againですw