朝から刺激が強すぎたですw

今日の朝、スクールバス(観光バスタイプで全員座れるバス)でいつもの場所に人が座ってたので、別の場所に座ったら、
早坂ひとみ似の高1か高2の女の子が隣に来てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
だけどさ、その子に「隣、座っていいですか」って聞かれてたみたいなんだけど、
イヤホンで音楽聴いてたからしばらく気がつかなかったんだよね…。ごめんね〜m(_ _)m
そのおかげで登校中の、大事な大事な睡眠時間が取れませんでしたけどね。ずっと(;´Д`) '`ァ..,'`ァだったからw
あんな状況で寝られるかっつうの!
なんていうか、呼吸の仕方を忘れた感じ(?)になっちゃったからw
だって可愛いおにゃにょこのn(以下自粛
受験生になって恋愛禁止中のσ(・д・*)には刺激が強すぎたですw


※拡大解釈して早坂ひとみファンなんだぁとか思わないでね(笑)可愛いっちゃ可愛いけどタイプではないな、うん。


以上(ノд`@)アイターな近況報告でした。
P.S.2日分溜まっているコメントレス、今度(たぶん明日)やります。