センターまで二ヶ月切りました

受験生の皆さん、がんばりましょう!
なんて言わなくてもがんばると思うけど。
今日と明日で、センタープレ模試を受けてます。
とりあえず今回は680/950が目標かな。本番の目標は780/950ですがw
最初の目標だった760よりちょっと上方修正しましたw
なるべくセンター出願でいろんな私立受かっときたいんでね。
センタープレが終わったら、12月は半分以上を国公立対策に当てて、一月はまたセンターまではセンター対策かな。
あと、古典のセンター対策は急務ですね。
とりあえず、古文はゴロで覚える古文単語ゴロ565(ゴロゴ) with CDで単語、
富井の古典文法をはじめからていねいに―大学受験古文 (東進ブックス―気鋭の講師シリーズ)で文法をやった後に
センター試験 国語〔古文〕の点数が面白いほどとれる本という計画。
漢文は田中雄二の漢文早覚え速答法―試験で点がとれる (大学受験V BOOKS)
センター漢文解法マニュアル (大学受験合格請負センター試験対策シリーズ)でなんとかする予定です。
古典はいつも100点満点中30〜50点ぐらいしか取れてないからあと30点は伸びると思うんだよね。
後、英語。気づけば武器じゃなくなってたwリスニング含めて200点ってたったの8割なんだねw
久しぶりに英語やるかな。得意教科なんだから最低220点ぐらいは確保したいです。
英語はほとんど文法・語法・イディオムで落とすんだよね。
まぁ大学入試NEW基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ)でも復習するかな。