センタープレ自己採点結果。

さゆみん

  • 国語123点(現代文75点・古文22点・漢文28点)
  • 英語筆記165点
  • 英語リスニング40点
  • 数学I・A79点
  • 数学Ⅱ・B43点
  • 物理80点
  • 化学78点
  • 政経68点←もし現社を選択してたら74点だった(T_T)
  • 合計676点(71%)


やっと理系っぽくなってきましたよw
目標は680点だったので、惜しかったです。
政経じゃなくて現代社会選べば682点だったのに。
どっちでも良かったんですけど、現代社会の1問目が出来なかったから政経に変えたんだよねw
で、後で現代社会も時間測って解いてみたら、現代社会の方が得点取れてたっていう…orz
でも、勉強の成果から見ると、今のところ順調ですかね。
理系科目が結構得点できてきたし。今後もこのままで進んでいきます。
数学の勉強はあと少しで数Ⅱが終了。
数Bはまだ3分の1しかやってないので、数Ⅱ・Bは今後伸びると思います。
そうなると、問題は古典と政経(現社)かな。