昨日のハロモニ。

マジレスの感想。
このコーナーに出てくるマジシャンって毎回実力差が激しいよねw
で、今回のマジックはかなりすごかったですね〜。
久しぶりにまともにマジックを見てました。娘。のメンバーじゃなくて。


本編の感想。
南海キャンディーズって誰?有名なんですか?
σ(・д・*)、芸人とかタレントとか、音楽に関係ない人には滅法疎いんでw
バラエティもドラマも見ませんから!そんな時間あったらリッスントゥミューズィックですよ。
なんか、本編の時間結構短くなかった?そんな気がしたんだけど。
まぁ、特に名場面っぽいところはなかったと思います。
くすみんが可愛かったけど、まだ推しでもないんでね。
自分の中でのランキングは上昇中ですが。
新メンバーは必ず、最初はランキング低いんですよ。一目惚れとかあんまりないんで。あたりまえか。
で、何ヶ月かした頃からじわじわ上がってくることが多いですね。
くすみんはどこまで上がるかわからないですけど。
でも上がり方が緩やかだから、そこまで上には来ないような気がする。
今σ(・д・*)の推しに入ってるメンバーは、もっとジャンプアップ気味に上がってきましたからね。