統一テスト

昨日、全付属高校統一テストがありました。
内部受験のコースは実質受験なんだけど、
σ(・д・*)は他大学のコースなんでただの実力テストみたいな感じでした。
ここで他大学のコースが良い点取ると、全体の平均点が上がり、
内部推薦のコースが合格ラインの偏差値に届かなくなるらしいので、結構がんばりました(オイ)
教科は、国語、英語、数学、化学でした。理科は物理or化学。
担任は6割目指そうとか言ってたんだけど、たぶん7割近く取れましたw
たぶんテストがいつもより簡単だったのかと。
古文、漢文が、今回初めて内容を読み取りながら読めて気持ちよかったですw
まぁ、傾向が違うので単純比較は出来ないにしてもセンターより簡単だと思います。
予想では、国語70点、英語65点、数学65点、化学65点ぐらいですね。
てか、どの教科も例年は平均50点のテストらしいw
でも、そんなに難しいテストではなかったように思います。内部推薦はハードルが低いのかな?
他大学のコースの平均は60点超えると思うけど。いや、もしかしたら65点超えるかもなぁ。