統一模試自己採点結果

さゆみん♪

「予想では、国語70点、英語65点、数学65点、化学65点ぐらいですね。」(こないだの日記より)
って全然違うじゃんw


国語57点、英語68点、数学82点、化学61点でした。
予想で一番良いと思った国語が実際は一番悪いとは。
そして数学が思ったより良かった。
てか、同じクラスでいつも数学トップクラスの人にあと4点だったw
数学が苦手だといってた時代は終わりました。後は古典ですね。
で、古典が一通り完成した後は、全教科底上げかな。
数学はとりあえずやったところを確実に得点源にできてるので、先が見えてきたけど、
古典はいつまでかかるか分からないなぁ…。今のところ全く勉強の成果が実感できないんで。