受験モード。

こんこん

前に、

2005.10.13
もしかしたら、更新が止まるかもしれません。

と書きましたが、もしかしたら近日中に突然更新が止まるかもしれません。
今度は前より可能性が高いです。たぶん50%以上ですね。
1日にネットやる時間はここのところ30分前後に抑えてますが、
そろそろ毎日ネットをやらなくなるかもしれないので。
音楽鑑賞、テレビ鑑賞などの時間もここんところ相当減らしてるので、次はネットの順番かなという感じですね。
10/13のときは中間テスト前ということもあったのですが、今度は受験前ってことですね。
ということで、ある日突然更新が止まってもびっくりしないでくださいねw
ただ息抜きとしてネットをやることもあると思うので、全く更新がなくなりはしないと思います。
あくまで、毎日更新ではなくなるかもしれないということです。
たぶん、これが「焦り」なんだろうなぁ。
受験までに自分の限界点を見たいという気持ちは前からあるんだけど、
最近勉強してたら、思ったより限界点が高そうだとわかったので、その辺から「焦り」が生まれてるんだと思います。
まぁ、志望大学のレベルに追いついてないから「焦る」人が大半のなかで、「焦る」原因が大学とは関係なく自分にあるところがσ(・д・*)らしいな、とw
また、そういう点で、σ(・д・*)は幸せだなとw