センター得点率82.5〜84.9って…

さゆみん

第1志望のT大学の次ぐらいに、
九州大学芸術工学部音響設計学科ってところに結構興味があったんですよ。
というか、単に学科の魅力だけで比べれば九州大学が第1志望。
だって音楽やりたくて、専門学校を受けてるぐらいですから。
あ、ちなみに専門学校は既に合格してるようなものですw
受験票が来たんだけど、『ご来校の必要はありません』って。
4回も体験入学に行ったσ(・д・*)の目的意識が認められたというのが理由だそうです。
面接だけで入学できるところなんで。まあいくら学校の勉強が出来ても音楽にはあまり関係ないですからね。
音大みたいにはじめから実技に優れている生徒を集めているところでもないし。
いつのまにか話それましたねw


上から二行目ぐらいの話題に戻って、
九州大学芸術工学部音響設計学科に興味があったんですけど、
さっき学校でもらった河合塾の資料見たらセンター得点率帯82.5〜84.9(゚Д゚)
あれ〜ぇ。前に調べたときはもっとレベル低かったような記憶があるんだけど…。
京都大学の工学部と同じレベルになってるよw
てか、九州大学の医・歯・薬学部を除く理系で一番難しい学科になってるしorz
とりあえず、目標変更。センター8割→8割2分5厘w
8割2分5厘取っとけばT大学はかなり安心ってレベルだしね。
この時期、結構みんな目標落としたりしてるんだけど、今頃目標上げてるσ(・д・*)ってw
実はね、ここのところまじめに勉強やってみたら自分が思ってたより伸びてる感があるんですよw
一番伸び盛りの時期が受験の時期と重なっちゃうかもしれないと、結構恐れてます。
どうせならちょうど伸び盛りを超えたぐらいの時期に受験したいですもん。そうじゃないと後悔するし。