負けちゃったよ…orz

昨日までのお話→id:pikky_017:20051105
結局負けちゃったみたいです。朝日新聞のサイトで結果が見られました。
1-2で千葉1位の成田高校にサヨナラ負け。惜しかったなぁ〜。
常総学院も7-11で横浜高校に敗北。
選抜出られるのか微妙…。
でもこれで常総学院が出場でσ(・д・*)の学校が出場しないことはないな。
同じところで負けたし、県大会では常総学院に勝ってるんだから。
まぁ、これでもし昨日常総が勝利して選抜決定だったら悔しかったけど、
常総が負けたからそこまで悔しくないかもw
学校単位でライバル視してるからねw教師までもw
2年前に夏の甲子園常総学院が優勝した年、夏休みの蓼科合宿中に常総を応援してたら軽く注意されたもんw