体重変動

れいな

2005.7.23
ひと夏超えるたび3〜4kgぐらい減っていきますwまだ高3なのに。
一昨年、一番重いときで68kgあったのが、今日計ったら60kg…。

2005.8.23
今年は増やそうと思ったら増えました。一ヶ月で60kgから63kgに。
原因は、ただたくさん食べるようにしただけですw
一度ちょっと太ってから、運動して絞ろうかなと。

ということでしたが、今日久々に測ったら66kgw
よく考えたらこれから受験までは絞るような時間なかなか取れないしw
とりあえる食べる量を前の水準に戻しますかねw
でも最近、わざとたくさん食べてたら、
本当によくお腹が空くようになっちゃった気がするんだけど(汗)
胃が大きくなったかな?w