σ(・д・*)の高校の野球部

常総学院*1に3年生引退後の試合で勝利していたのに、県大会では常総が第1シード、σ(・д・*)の学校はなぜかノーシード。
部員の一人は「なめられているのかと思った。」
結局、ノーシードから勝ち進んで県大会決勝で第1シード常総学院と対決することに。
試合前、監督が「どっちが本物の第1シードか見せてやれ。」
この言葉に部員が燃えないわけがなかった。
結果は1−0で1年生投手の完封リレーで勝利。
結局、茨城県から関東大会出場は2校だからσ(・д・*)の学校と常総学院に決定。
ここまでが10月の話。


そして昨日。関東大会1回戦。
勝てば春の選抜に出られる可能性が出てくる大事な一戦。
σ(・д・*)の学校の相手は群馬代表の前橋商。結果はなんと7−2で快勝!
しかし、ライバルの常総学院も埼玉の浦和学院に4−3で勝利。


今日。2回戦。σ(・д・*)の学校の相手は千葉の成田高校
勝てば春の選抜出場が確実になる試合。結果は…?
まだ情報が入ってきてないwあ〜気になるっっ!!寝られないよ〜w
今日の4時ぐらいに学校出るときは9回裏で同点という情報が流れてたんだけどw
延長になったのかな?

*1:茨城県を代表する野球の強豪校でありでσ(・д・*)の家から一番近い私立高校であり、受験のときσ(・д・*)が滑り止めにした高校。最近では、01年春、03年夏の甲子園で優勝。木内幸男監督(現総監督)の一見奇策に見えるがことごとく的中する采配は、木内マジックと呼ばれ相手校に恐れられた。