久しぶりに高校野球ネタw

えりりん♪

いや〜、まさか常総学院に勝ってしまうとはw
昨日、1年生ピッチャー二人で完封リレー。σ(・д・*)の学校が1-0の接戦を制しました。
まだ無名で公式戦初先発の1年生が8回途中まで無失点。
県大会優勝で、関東大会に出場です。別に負けても出場は決まってたんですけどねw
だから関東大会には常総学院も出場してきます。
常総学院って、σ(・д・*)の学校から3kmぐらいのところにある野球の名門校でσ(・д・*)の学校といろんな面でライバルの学校です。
まぁ野球は向こうのほうが強いんですけどね、σ(・д・*)の住んでるあたりで、大きな私立高校といったら、σ(・д・*)の高校と常総学院なんで。
てか、σ(・д・*)も高校受験のときに受験したしね。
そこそこ大学に進学してるし、σ(・д・*)の中学の一学年約200人中、毎年80〜100人ぐらいが受けるという目標にも滑り止めにも使える学校です。
でね、ここ数年、野球では接戦が多くて、今年の春の関東大会県予選で7-8で負けてるんですよ。
だからσ(・д・*)の学校は昨日の勝利でかなり盛り上がってますよw
春の選抜に選ばれたらみんなでOBとして甲子園行こうぜって担任が言い出す始末。
全員志望大学に受かるという条件付ですけどw


そして、明日はメロン記念日
じゃなくて創立記念日!!イェイ!