今日のハロモニ。

最近気がついたんだけど、ハロモニ。って、Rhapsodyの曲がかなり頻繁に使われてるw
今日もRhapsodyの「Emerald Sword」が、本編のゲームのルール説明などで3、4回ほど使われてました。
スタッフにファンがいるんかな?w


エリック亀造のコーナーはここんところさゆみんが毎週のように登場してますね♪
2週間分はまとめて撮ってるみたいだけど、3週間以上連続して登場してるし、レギュラーになったのかな?w
だったら大歓迎だけど♪


本編は、何ヶ月ぶりかの人文字対決。ゲストとしてTIM。あと、最近毎週のように登場してる気がするWも出演。
結構おもしろかったです。あと、今頃だけど、れいなの茶髪いいね!って再確認w
今の髪型はやばいです。キャワすぎ。早く写真集出ろ〜!