COUNTDOWN/HYDE

えりりん

HYDEのCOUNTDOWN、やばいよwやばすぎるよw昨日のCOUNTDOWN TVをビデオに撮って見ました。
一般受けはあまり良くなさそうで、σ(・д・*)も第一印象はあんま良くないけど、
今までの経験からしてあれは間違いなく聴きこむほどハマるタイプ。
ラルクでエンターテイメント性を重視してやってる分、ソロでは売り上げなんか気にしないで、
とにかくHYDEの好きなようにやってるみたいですね〜。
「666」でも「ROENTGEN」でも、ラルクより彼のディープな面が出てますよね。だから、噛めば噛むほど味が出てきます。
σ(・д・*)は、HYDEの世界観を楽しめればそれでいいんですw彼を尊敬してるから。
それに、COUNTDOWNのようなそんなにキャッチーじゃない曲で、売れたらカッコイイし。
あ〜次のアルバムがものすごく楽しみだw

COUNTDOWN

COUNTDOWN