日記らしい日記

土曜日は携帯電話の目覚ましがならないので、朝、自然に起きて一瞬焦った。
いつもの生活リズムだと、目覚ましかけ忘れて、自然に起きたらもう確実に遅刻する時間になっていることが多いので。
でも生活リズムを朝型にしてるので時計見たら6時20分だったw
良かったぁ〜。
昨日の午後と今日で、進研駿台共催の記述模試。
理系で受験して、教科は数学、化学、物理、英語。
駿台が入ってるだけあって、さすがに難しかったです。
4教科平均で5割も取れてないでしょうw
で、学校からすぐ近くだから土浦の花火大会に行くかどうか迷ったけど、とりあえず一度スクールバスで帰宅することに。
そして、その後のスクールバスから見た光景で、花火大会に行く気を失くすことになりましたw
反対側の道がものすごいことになってるんだもんw
この辺にこんなに車があることが驚きだってくらい渋滞してて、しかも全然車が動いてない。
いつもは通勤時間以外そんなに渋滞しないところだし、花火大会は夕方6時からなのに、まだ午後1時30分w
兄貴の都内に住む友達は、12時に家を出て、さっき駐車場に止まれたらしいです。約8時間w
高速道路のインターなんて、一般道路と高速道路をつなぐ、ぐるぐるしてる道路のところから渋滞。
しかも一般道路の車が動かないから、高速道路から一般道路に車が降りられない状態w
まぁ、そんな光景を見てしまったので、花火大会はやめようということになって、家で「フォレストガンプ」という有名な映画を見たんですが、
とてもおもしろくて感動したので、結果としては花火大会に行かなくて良かったですね。
個人的には、同じトム・ハンクス主演の「ターミナル」よりおもしろかったですね〜。
いや〜、さっき見たばかりなのにもう一度見たいぐらいですよw
そして、映画を見た後は、父親の誕生日だったので、イタリアンを食べに行ってきました。
HEARTLAND」っていう隠れた名店的な店なんですけど。
いかにも「ディナー」って感じの食事で、時間はかかったけど満足度は最高です♪
ただあれだけ食べるといつも通り10時30分には寝られないかもw
更新がこの時間になってしまったのも、6時30分ぐらいに夕食を食べに家を出て、帰ってきたのが9時ぐらいだったんですw


書いた後に思ったんだけど本当にただの日記だなぁ〜。小学生の作文みたいな感じw
「今日は…しました。楽しかったです。」ってのと大差ない文章。まぁいいやw