エリックかめりんとうさちゃんさゆみん♪

あまりにも可愛いので画像をアップしてみましたw
明日から、エリックかめりん画像特集を始めます。
昨日のハロモニ。の画像しかないけど…w

はいヨロチク〜♪
セーラー服、好きです。えりりん、大好きです。
だから、セーラー服を着たえりりん大大大大大大大大大好きです

激しく同意〜♪
昔からうさぎとか猫とか動物が大好きなんで…。
うさぎ、好きです。さゆみん、大好きです。
だから、うさちゃんさゆみん死ぬほど、いや、死んでもいいほど好きです
うさぎならσ(・д・*)の家で飼います♪
まぁ、動物って言えば、おとめコンのれいにゃもヤバかったけど。
猫、好きです。セーラー服、好きです。れいな、大好きです。
だから、セーラー服猫れいにゃこの世にある言葉でなんと表現したらいいか分からないほど好きです。って感じでした。
猫ならσ(・д・*)の家で飼います♪
で、推しメン3人のうち2人の画像を掲載したので、公平にれいなも。
ハロモニ。じゃないけど。あの髪型良かったんだけど、画像が拾えなかっただけw

6期キャワ!!!!!!!!!!!!


そしてちょっと大げさに書きすぎたかな、と思うσ(・д・*)w
まぁ大げさに書きたくなるほど可愛かったって事で。
エリックかめりんは、なんていうか、上手く表現できないけど、
たまらなく可愛いくて、たまらないんですよwこの感情をなんて表現するんだろw
いつもなら可愛いなぁ〜で終わるんだけど、エリックかめりんはそれだけじゃ終わらないんですよ。
すごく可愛いとか、可愛すぎるとかいう次元を超えるんですよ。
好きと言っても恋愛感情ともちょっと違うんですけど…。