エリックかめりん

今日から、しばらくはかめりん特集で、日記の写真はかめりんをアップします。
亀井絵里2nd写真集も、セーラー服がいいですw
まぁ、グアムだから期待できないけど。
これから発表される、田中れいな2nd写真集か、道重さゆみ2nd写真集に期待しますw
半分本気ですw
まぁ、彼女達が着れば何でも可愛いと思いますけどね。
今頃れいなとさゆみんは撮ってるんでしょうかね?
えりりんがグアムだったら、ハワイはハロハロで行ったし、
サイパンあたりが怪しい…w行きませんけど。
てかカメラマンが羨ましいなぁ…。
そういえば、こんこんの写真集はタイトルが「なつふく」でしたよね?
「せいふくのなつふく」だったらなぁ…w