そんなに見たい?w

ある方から、もっと晒せとメールを頂いたので、
晒しちゃいます〜w
晒しても大丈夫だよね…?w

右下にチラっと写ってるのは、アコギ。さわり程度しかやってないけど…。
机の上にはチャート式Ⅰ・Aの本が開かれたままですw
あ、学校指定の鞄が写っちゃってるな…w
学校名が分かる人には分かると思うけど、書き込まないで〜w

ベッドの上から撮影♪
奥の方にある娘。の春ツアーのポスターは額に入ってますw
その横にあるのはクイックルワイパーですね〜。リアルに生活感を感じる…。
その棚はMy宝箱♪ハロプロのCDやら写真集やらはだいたいここに入ってます。
最近入りきらないけどw


これで満足?w