2005-08-09から1日間の記事一覧

そんなに見たい?w

ある方から、もっと晒せとメールを頂いたので、 晒しちゃいます〜w 晒しても大丈夫だよね…?w 右下にチラっと写ってるのは、アコギ。さわり程度しかやってないけど…。 机の上にはチャート式Ⅰ・Aの本が開かれたままですw あ、学校指定の鞄が写っちゃって…

迷惑メール?

hotmailのアドレスに、こんなメールが届きました。 差出人: 件名:アドレス変えました。わかりますか? 文章は、「まだいるの?私わかる?」だけ。 いや、間違いなく迷惑メールなんでしょうけど、 アドレスをググっても出てこないし、 kat_tunって… KAT-TUN…

とりあえず

はてなフォトライフを使ってみたいので、 どっかで自分の部屋紹介をしてたのを思い出して、 自分の部屋を撮って見ましたw 6畳です。 扇風機がいい生活感だしてるw 毛布がぐちゃぐちゃなのは、夏は寝相が悪くなるんですw もっとみたい?だ・ぁ・めっ!w …

この日記のタイトルも

変えました。 大差は無いけど、「モー娘。」だったところを「ハロプロ」に。 なんでって? W(ダブルユー)もあるから、 前から変えようかとは考えてたけど、 決定打はBerryz工房です。

日記のタイトル

はてなアンテナに他の人のはてなダイアリーを登録すると、 最初に変えた日記の名前になっちゃうので、 どうにかしようと思ったら、 アンテナの編集でタイトルが修正できたので、 今現在のタイトルに変えておきました。 アンテナからその日記にジャンプして、…

はてなっていろんな機能があるんだねw

いや〜、こんなに多彩な機能があるとはw お気に入りで日記にとんでたから、ダイアリーとアンテナぐらいしか知らなかったw はてなフォトライフを使えば、もしかして画像を日記に貼ることとかできちゃうの?w 有料会員の特権かと思ってたw後でやってみます…

進路

一応、専門学校に気持ちが傾いてるので、 親にそれを伝えたら、 親も一緒に専門学校まで来ることになりましたw 最終学歴が高校になっちゃうから、 センター試験だけは受けたいなぁと思ってますw 今まで勉強してきた証として。 それと、数学と英語で高得点…

甲子園

高校野球とか大好きなので、 1日1試合は見てますよw 応援してるのは藤代と宇部商。 宇部商は今8回裏までいって6-4でリードですので、 このまま逃げ切って欲しいですね。 がんばれ〜! 7点目が入りました。 でも20安打ってw効率悪すぎだよw 14、5点ぐら…