迷惑メール?

hotmailのアドレスに、こんなメールが届きました。
差出人:
件名:アドレス変えました。わかりますか?
文章は、「まだいるの?私わかる?」だけ。
いや、間違いなく迷惑メールなんでしょうけど、
アドレスをググっても出てこないし、
kat_tunって…
KAT-TUNファンの子ならめちゃめちゃ心当たりがw
向こうはジャニーズだけど、ヲタモダチでw
アドレス教えたっけなぁ〜。
いや、やっぱり迷惑メールだよな…。
あ、そっか、教えてなくてもこのはてなダイアリーを見つけられたらアドレス分かっちゃうんだw
"****"ってところには4桁で日付みたいなのが入ってるんですけど、
心当たりのある子の誕生日でもないし。
まぁ、迷惑メールに決まってるんですけど、
ちょっとドキッとしたっていう話でしたw
なんでかって、KAT-TUNファンの子とは一時期付き合う寸前までいったので(結局付き合ってないけどw)