今週のσ(・д・*)

誕生日が1月22日なので、18歳までついに半年を切りました!イエーィ!
σ(・д・*)が18歳になる日は、センター試験が終わる日とも重なってますw
18歳になればもうオトナですよねw
日本は違うけど、ほとんどの国では18歳から選挙権があるし。
車の免許も取れるし、深夜労働もできるし、活動範囲も結構広がりそう♪
早く半年経ってくれませんかね〜w

  • 良く聴く音楽
    • 「Link/L’Arc〜en〜Ciel」 何回か日記でも感想を書いたけど、懐かしい感じがして、やっぱり良い曲です。次はKenちゃんの懐かしい感じの曲が聴きたいですねぇ。「虹」とか「fate」とか「花葬」系統で。
  • その他気になること
    • ウィークリーオリコンチャート デイリーの推移見てると、かなりの確率で予想がはずれそうですw
  • 今週買ったor借りたCD
    • 「Link/L’Arc〜en〜Ciel
    • 「SCREAM/GLAY×EXILE」 結構好き。もしかしたらサザンを凌いで本当に1位になるかも…。予想がはずれるw
    • 「crush the window/Dragon Ash」 これは微妙…。ちょっとディープな方向に進んでるような気がする。昔みたいに、売れ線でありながら、玄人受けも良いような曲が聴きたい。