2005-07-23から1日間の記事一覧

今日の高校野球 in 茨城 7/23

「注目はノーシードの土浦湖北ですかね。」 って昨日書いたんですけど、 今日、なんと、水戸短大附に勝っちゃいました…。 ネットで試合結果見たときは、「えぇぇぇ!?」って感じでしたよ。 前評判でも常総学院と水戸短大附は2強って言われていて、 決勝は…

今週のσ(・д・*)

誕生日が1月22日なので、18歳までついに半年を切りました!イエーィ! σ(・д・*)が18歳になる日は、センター試験が終わる日とも重なってますw 18歳になればもうオトナですよねw 日本は違うけど、ほとんどの国では18歳から選挙権があるし。 車の…

またテロか…

以下はここ一週間の朝日新聞のテロ関係記事の見出し。 日立が爆発物探知装置に本腰 3年後に100億円目指す(07/23) 英テロで4容疑者特定、映像公開 「関係者」を射殺(07/23) テロ容疑者か、警官が男射殺 ロンドン南部の地下鉄駅(07/22) 射殺、乗客の目の…

体重が…

ひと夏超えるたび3〜4kgぐらい減っていきますwまだ高3なのに。 一昨年、一番重いときで68kgあったのが、今日計ったら60kg…。 さすがに60kg切るとまずいような気がするんで、 ライブ行けないからって、昼飯代節約するのをちょっと控えて、 筋肉がつくように…

日記の設定

5000HITを記録したことですし、 日記を見やすいように、何箇所か設定を変えました。 まず、一日に平均で4回ぐらい更新してるから、 自分でも見やすいように日記をカテゴリー別にしました。 それから、予想外の単語をリンクされちゃうことがあったので、 自…