2006-03-07から1日間の記事一覧

レインボーピンク

また今頃かよって話題。 サビの歌詞… ”I'M JUST FALL IN LOVE”って… JUSTは副詞で関係ないでしょ。そうすると、be動詞+原型って構造になってるんですが…。 こういう用法があるんですかね?学校でならう英語には絶対出てこないですよね。 ”I'M JUST FALLIN' …

だけど…

まぁ、ほとんど落ちたって分かってるんです。 でも、期待しちゃうんだよなぁ。 悔しい、悔しい。 1年で一番勉強した数学が最後まで足を引っ張るなんて…。 勉強し続けた1年。 本当に長かった。 しかし試験が終わってみるとたった1年。 本当に短かった。 1…

受験に勝つとは

勝つ、というのは他の人に勝つということではないですよ。 受かったら勝ちということでもありませんし、落ちたら負けということでもないんです。 受験戦争というと、他人と戦ってるように聞こえますが、最大の敵は自分の中にいます。 勝つというのは、自分を…

(´・ω・`)

しかし…、受験の間に、負け組になってしまいました…(>_ だってここ数ヶ月、青封筒開けてないもん。 それもこれも受験に勝つため…、なんですが。 スポフェスとか近づいてんの?あ、そ。 「開けません 勝つまでは」 でもライブ行きたいけど…(ボソ)

桃ちゃん…

心から深くお詫びを申し上げます。 自らの不注意が原因でこのような不祥事が起こり桃ちゃんに多大なご迷惑をおかけした事実を固く受け止め、ただただ反省するばかりであります。 本当にすみませんでしたm(_ _)m今後はより一層の努力をし、二度とこのような事…