F3-Future Factoryにて。

明絵ちゃん♪

え〜っとぉ、単刀直入に言うと、MUH〜を好きになりました♪


他にもたくさんアーティストは出てきたんだけどね。
意外とアイドル系じゃなくてアーティスト系ってのも結構あったかな。
100人規模のライブハウスだったので、音響はかなり良かったね。
ちなみに整理番号はやっぱり1番でずっと最前w


結構実力派のアーティストもいて、バラードとかついつい聴き入ったりもしました。


MUH〜の曲はアニソンのカバーが中心。知らない曲ばっかりだったお。
アニメとは無縁の18年間だったからなぁ。
でも盛り上がれて楽しかった。


生で見た感じでは明絵ちゃんが一番可愛くて、実際にいろいろ話してみてさらに魅かれちゃった♪
写真も撮らせてもらったけど2年前に買った携帯だったんで暗くて画質がね…。
今日の日記の写真だけど、せっかくの可愛さが半減しちゃってる。
今度はデジカメぐらい持って行きますよ!


で、カテゴリーをいろいろといじりました。
現状にあった形にしただけね。
ていうかそういやタイトルも変えたw
DD、意外と楽しいっすよ!